日々のあれこれの備忘録

チラシの裏に書くように雑多なことを書きなぐります。

グラブル:2024年4月光有利古戦場自分用ログ 本戦2日目

2日目

 

 

前提

完全身内団、人数少、基本CorB帯

今回はC帯で予選突破

 

武器召喚石等準備

基本は事前準備の記事参照

 

本戦2日目:勝利

相手団員25名平均ランク110台

100HELLフルオートは大体3分40秒~5分秒で安定

初見失敗して最終的に全てをあきらめて奥義軸に移行

極致クリュサオル・コスモス・水着ホルス・ネハン(3アビオフ)で奥義打ちまくってなんとかする脳筋プレイ

150HELLフルオートは大体4分30秒~5分30秒で安定

100HELLに引き続き奥義軸でなんとかするが主人公を極致剣豪に変更して3ターンで絶対に50%を超えるという心意気

2ターン目にオーバードライブからのCT特殊が飛んでくるのだがそこに回避率アップが付く特殊技がこなければ大体4分台で突破可能

 

朝一から相手団も動いてはいたがなんだかんだ基本的にこちらがペース的には上回って動いていた印象

まずは100HELL周回、午後1時くらいに150HELLが出現

150HELLフルオートをいろいろ試行錯誤しある程度安定したので一旦休憩して20時くらいから再開

ランキング確認し昇格狙えそうだったので24時まで動きつづけて、そのまま勝利・昇格

 

開始時肉在庫:11017+10(ログボ)

肉消費:2400

追加肉集め:0 総計:16027

肉在庫:8627