日々のあれこれの備忘録

チラシの裏に書くように雑多なことを書きなぐります。

グラブル:2024年4月光有利古戦場自分用ログ 予選+インターバル

予選とインターバル

 

 

前提

完全身内団、人数少、基本CorB帯

 

武器召喚石等準備

詳細は前記事参照

 

予選

肉集め:10013個で終了

編成は0ポチ2チェイン編成

前回でも語った気がするが極星器の実装に伴い各種ボーダーがヤバイ

明らかに爆上がりしていて、「自分しか動いてなくてもワンチャンB帯いけるかな?C帯はまぁ余裕でしょ」くらいの感覚だったのが「自分しか動いていないなら頑張ってC帯、団の仲間が動いてくれたらB帯ワンチャンでC帯は確実に行ける」くらいの感覚になってる

 

本戦出場 C帯

 

インターバル

午前中から午後にかけて、人少な目で青箱も狙えたのでワールド周回(砂及びイデア集め)していたが現状の用途の必要数(ワールド武器作製・覚醒、最終賢者4アビ取得全員分)集めきったので一旦休憩

個人ランク確認したら14万位にすらいってなかったので追加肉集めと極星器掘りも兼ねて動くことにする

とりあえず肉を16000個を目途に集めてから1000個消費

両面カグヤ編成で極致義賊に調整された150超越ソーンとその1アビをコピーする光ルナールとバフ用にネハン

フルオートでオンにしてるアビは参伍博戯、楼門五三桐、ソーン1アビ、ルナール2・3アビ、ネハン1アビ

ぶっちゃけ95HELL1ターン討伐用に用意してたもののマイナーチェンジだったりもする

極星器が2個、しかも両方拳は本当にありがたい

 

開始時肉在庫:10013+5(ログボ)

肉消費:1000

追加肉集め:5989 総計:16007

肉在庫:15007