日々のあれこれの備忘録

チラシの裏に書くように雑多なことを書きなぐります。

グラブル:2024年1月火有利古戦場自分用ログ 予選+インターバル

予選とインターバル

 

 

前提

完全身内団、人数少、基本CorB帯

 

武器召喚石等準備

詳細は前記事参照

 

予選

肉集め:14753個で終了

編成は両面カグヤリミパー3アビのみ編成

始めて両面カグヤでの肉集めが出来たのとキャンペーンで雫効果上がってるのも相まって肉集め効率ヤバイ

普段だと肉12000個くらい集めて戦貨ガチャ45箱開けて終わるって感じだったのが肉12000個で38箱だったのでドロップ率アップの効果ってちゃんとあるんだなと納得してしまった

 

本戦出場 B帯

 

インターバル

極星器の実装に伴い90HELLで掘り始めてていろんなボーダーがヤバイ

自分も極星器欲しいので肉集め編成をすこし調整して90HELLを周回開始

マナベリミニックにしてラガッツォ3アビとリミゼタ1アビをオンにしてリミパー3アビ後攻撃で〆

天星器ドロップすると真顔になる感覚なかなかですね

 

開始時肉在庫:14753+5(ログボ)

肉消費:3000個

追加肉集め:245 総計:15003

肉在庫:12003個