日々のあれこれの備忘録

チラシの裏に書くように雑多なことを書きなぐります。

グラブル:2024年1月火有利古戦場自分用ログ 本戦1日目

1日目

 

 

前提

完全身内団、人数少、基本CorB帯

今回はB帯で予選突破

 

武器召喚石等準備

基本は事前準備の記事参照

 

本戦1日目:勝利

相手団員1名ランク307

95HELLフルオートは大体40秒~50秒で安定

※ここの部分書くの忘れてたので追記

マナダイバー・リミゼタ・ラガッツォ・リミパーシヴァルでフルオート1ターン討伐

マナベリはリヴァイアサンで片面バブ・フレ神石でQ召喚をバブに設定、奥義オフ

装備的には肉集めに使ってた編成からイクサバ3本とミーレス剣を抜いて攻撃覚醒ベンベネトとクビラ槍2本とミカ斧を突っ込んだ形

 

8時半くらいに相手が少し動くも9時には動きが止まる、その後12時過ぎに少し動いてまた動きが止まる

今日仕事してる?感じの動きに見えて少し悲哀を感じる

自分としては果報の古箱50個までは最低でも95HELLを周回するつもりで動く

古箱最大までに344回かかって極星器のドロップ0はなかなかにオツライ

休憩してから使い過ぎた肉補充して極星器ほるために90HELLを周回

19時以降本格的に相手が動きだしたが様子見しつつちょっとだけ肉集め

明日以降分の肉9000を維持するように肉集めしつつ90HELLを両面カグヤで周回して極星器を狙うもドロップせずそのまま終了

 

開始時肉在庫:12003+10(ログボ)

肉消費:4055

追加肉集め:1042 総計:16055

肉在庫:9000