日々のあれこれの備忘録

チラシの裏に書くように雑多なことを書きなぐります。

グラブル:2023年9月風有利古戦場自分用ログ 本戦1日目

1日目

 

 

前提

完全身内団、人数少、基本CorB帯

今回はB帯で予選突破

 

武器召喚石等準備

基本は事前準備の記事参照

アブシンベル(攻撃覚醒)3本、5凸ティアマトボルトマグナ1本を作製

絶対否定の槍の第3スキルを虚詐に変更

 

本戦1日目:勝利

相手団員11名平均ランク110台

95HELLフルオートは最終的に40秒弱で安定

極致スパルタで一気に叩いて殺しきるみたいな編成

ほぼ2Tで討伐(運が良ければ1Tで40秒くらいになる)から1Tで討伐

水着ベリアル入れてるので浴衣ヴァンピィ3アビはオフにした方がダメージは伸びるという当然の事を失念していたので無課金編成だとなかなか1T安定しないと結構悩んだ

 

相手団は朝からあまり動かない感じ、15Mくらい動いてから動きが止まる

こちらは朝から肉2000個消費までは全力で動いてその後休憩

4時間ほど寝て確認してもほぼ動きなしのためたまに確認して動きがあったら対応する感じ

最終的に朝からのラッシュで相手の心折れたのか30Mいかない程度で終了して勝利

 

開始時肉在庫:10004+10(ログボ)

肉消費:2010

追加肉集め:0 総計:10014

肉在庫:8004