日々のあれこれの備忘録

チラシの裏に書くように雑多なことを書きなぐります。

グラブル:2023年1月火有利古戦場自分用ログ 本戦2日目

2日目

 

 

前提

完全身内団、人数少、基本CorB帯

今回はC帯で予選突破、今日からB帯昇格

 

武器召喚石等準備

基本は事前準備の記事参照

 

本戦2日目:勝利

相手団員25名平均ランク130台

100HELLフルオートは初見死にかけて手動介入して4分半、調整して壊滅しないで4分半といったところ、攻撃がとても痛い

大体4分~5分と速度は安定しないがクリアする事自体は星トモPTで安定

星トモ2人とアテナで耐えつつアビダメで削るのはやっぱり強い

150HELLフルオートは事前に情報集めていたのもあり初見5分強といったところ

ヴァイキング→レリックバスターへのジョブ変更、終末からドラポンへの装備変更、メイン天司武器もちなど耐久に寄せる形に編成を変更

大体5分~6分で倒し終わる、HPもそこまで減らないので安定はしている感じ

 

昨日と同じく今日の相手も動きが鈍い、昼に貢献度50M行かないくらい

12時過ぎてから動きが活発化

ただ150HELL解放の為にひたすら100HELL周回する事に変わりはなし

14時過ぎに150HELL解放、周回対象を150HELLに変更

途中2時間仮眠挟みつつ動いてれば差が開く感じなので、焦りはしない感じ

とりあえず勝てるとは思ってはいるけれど明日の200HELL解放のために150HELLの周回数だけは稼いでおく

 

開始時肉在庫:9028+10(ログボ)

肉消費:3000

追加肉集め:0 総計:12038

肉在庫:6038