日々のあれこれの備忘録

チラシの裏に書くように雑多なことを書きなぐります。

グラブル:2022年6月土有利古戦場 自分用ログ

途中で放置しすぎたためそのまま公開

もう水古戦場予選始まってる……orz

 

 

前提

完全身内団、人数少、基本C帯

 

武器召喚石等準備

詳細は前記事参照

 

予選

肉集め:5500個で終了

編成は0ポチ4チェイン編成

土は特殊技反応アビダメ持ちとかがいないので3チェインは俺の環境だと無理

 

本戦出場 C帯

 

インターバル

今回は肉集めもしっかりやる

開始時肉在庫:5500+5(ログボ)

肉集め:3504 総計:9009

肉在庫:9009個

 

本戦1日目:勝利

相手団員26名平均ランク150台

人数差はかなりあったが、この人数でC帯ならそこまで動かないだろうと予想

実際に勝てたし、さらにB帯昇格

95HELLフルオートは適当に組んであった編成で2分半ギリ切らないくらい、最終アレーティアの育成も兼ねてフロント起用した編成で2分台前半

最終アレーティアが100になって4アビ取得したら2分ギリ切るくらいに

 

開始時肉在庫:9009+10(ログボ)

肉消費:2000

追加肉集め:0 総計:9019

肉在庫:7019

 

本戦2日目:勝利

相手団員5人平均ランク150台

B帯昇格してうっきうき

今回からここで100HELL150HELL解放

100HELLフルオートも150HELLフルオートも剣豪奥義パが安定

100HELL5分半、150HELL6分半~8分であまり速度は出てないが安定してクリアできるのは正義

200HELLの条件の150HELL100回はこの日のうちにこなしておく

 

開始時肉在庫:7019+10(ログボ)

肉消費:2000

追加肉集め:0 総計:9029

肉在庫:7029

 

本戦3日目:敗北

相手団員30人平均ランク180台

人数差ありすぎなので負けるだろうと思いつつ個人ランクがどうなるか分からんのでとりあえず走る

200HELLは痛い硬い辛いに尽きる

1回やってガレヲン杖編成組むためにガレヲン杖2本4凸したくらい

フルオートで大体12分強だけどたまに事故る感じ

 

開始時肉在庫:7029+10(ログボ)

肉消費:1980

追加肉集め:0 総計:9039

肉在庫:3059