日々のあれこれの備忘録

チラシの裏に書くように雑多なことを書きなぐります。

グラブル:2023年5月光有利古戦場自分用ログ 本戦2日目

2日目

 

 

前提

完全身内団、人数少、基本CorB帯

今回はC帯で予選突破

1日目にB帯に昇格

 

武器召喚石等準備

基本は事前準備の記事参照

5凸シュバリエソード・マグナ(3本目・4本目)作製

4凸炎の柱(4本目)作製

本戦2日目:勝利

相手団員1名平均ランク340台

100HELLフルオートは大体4分30秒~5分で安定

なんか100HELLの時点でかなり強い

最初は最終ゾーイとドラポンまで投入して6分台だったが、流れてきた情報参考パナケイア、リミヴィーラ、マコラ→バレアグロ、クビラで安定して5分切るようになった

150HELLフルオートは最終的に5分~6分で安定

100HELLから150HELLの強化幅は少な目?というか100HELLが強かった

編成は100HELLの時と変わらずというか150HELL用に流れてきた情報で作った編成だったのでそのままやって5分半~6分半だけどたまに全滅とかで安定性にかけた

最終的に極致ベルセルク、リミヴィーラ、マコラ→浴衣ナルメア、クビラで安定して倒せるようになった

 

相手団がソロ団で動きがない間に出来るだけ貢献度を稼いでおく

ソロだけれど高ランクなのでワンチャン手動で恐ろしい速度出しかねない

150HELLの解放もあるのでひたすら周回

昼過ぎからついに相手も動き出すが割と速度はゆっくり?

そのくらいのタイミングで150HELL解放、そのままそっちを周回

17時~22時くらいまでちょっと眠気に勝てず記憶がないがそのまま周回し続けて勝利

 

開始時肉在庫:9001+10(ログボ)

肉消費:2200

追加肉集め:0 総計:12011

肉在庫:6811