日々のあれこれの備忘録

チラシの裏に書くように雑多なことを書きなぐります。

グラブル:2023年4月闇有利古戦場自分用ログ 本戦2日目

2日目

 

 

前提

完全身内団、人数少、基本CorB帯

今回はB帯で予選突破

 

武器召喚石等準備

基本は事前準備の記事参照

 

本戦2日目:敗北

相手団員30名平均ランク210台

100HELLフルオートはフェディエル採用で開幕1ポチ許容で大体3分30秒前後で安定

マナダイバーはやっぱり強いし、リッチもフェディエルもハーマーも強いと再認識

150HELLフルオートは100HELLと同じ編成で4分10秒前後で安定

時間は変わらないしちょっと安定性落ちるけど150シス、リッチ、最終ビカラでも周回できたのでポチしなくても良いならと途中で変更

 

7時の段階だと相手団のアクティブ多いが動き始めてない感じで少しだけリード取れた

8時半過ぎから少し動きが活発になって9時前には逆転される

昼前に150HELL解放、そちらを周回始めるもこちらの動きに関係なく相手団のペースが一切落ちずそのまま最後までいってほぼダブルスコアつけられて敗北

ここまでくると逆にログを取るような事がほとんどないな

 

開始時肉在庫:9002+10(ログボ)

肉消費:3000

追加肉集め:0 総計:12012

肉在庫:6012