日々のあれこれの備忘録

チラシの裏に書くように雑多なことを書きなぐります。

グラブル:2023年4月闇有利古戦場自分用ログ 本戦1日目

1日目

 

 

前提

完全身内団、人数少、基本CorB帯

今回はB帯で予選突破

 

武器召喚石等準備

基本は事前準備の記事参照

 

本戦1日目:勝利

相手団員27名平均ランク180台

95HELLフルオートはエレシュキガル利用しての短期編成でフェディエル採用して安定して3ターン討伐で大体1分10秒~1分20秒

↑の編成で全力リロードして46秒前後、手動解禁して2ターン締めでも35~45秒前後とほぼ変わらないという結果

 

相手団の動きは朝から最低4人がずっと動いていて、昼に向けてだんだんアクティブ人数が増えてくる感じ

朝一の速度出す試行錯誤の時間で30M程度の差が付いてしまって、4人相手なら全力リロードしながらでギリギリ差が縮むくらいの感覚だったが、昼前にアクティブ7人になったあたりで速度が追い付けなくなる

ちょうど肉2000個消費したくらいのタイミングだったので一旦休憩

昼過ぎくらいから同じ団の人も動き始め14時前に逆転、その後したりされたり

その後軽く死んでたが仲間が動いてくれてて勝ってる状態に

700Mくらいで相手の動きが止まる、とりあえずATまでは動いてから肉集めに移行

22時から相手団AT突入、少しづつ動き出されるか差は詰まりきらないで勝利

 

開始時肉在庫:10513+10(ログボ)

肉消費:3000

追加肉集め:1479 総計:12002

肉在庫:9002