日々のあれこれの備忘録

チラシの裏に書くように雑多なことを書きなぐります。

グラブル:2024年1月火有利古戦場自分用ログ 本戦3日目

3日目

 

 

前提

完全身内団、人数少、基本CorB帯

今回はB帯で予選突破

 

武器召喚石等準備

基本は事前準備の記事参照

限界超越250ルシフェルを作製(砂15個に金剛晶1個使用)

 

本戦3日目:敗北

相手団員20名平均ランク220台

200HELLフルオートは大体8分30秒~9分30秒で安定

初見失敗からのイクサバとバルムンクぶちこんで終末をドラゴニックウェポンに変更しての8分30秒~9分30秒前後での討伐

ランバージャックで回復しながらでギリ8分くらいの編成できるも、改良できないかいじっていたらその編成が再現できなくなり、大体8分30秒~9分30秒くらいの編成に落ち着く

 

朝から相手がそんなに動いていなかったので(9時時点で22Mでこちらは300Mだった)割と限界超えていたこともあり休憩と仮眠をとったが13時時点で500Mで逆転されていてそこからも差が縮まる事が無い状態なので基本あきらめの方向

肉1400消費の段階で完全にあきらめて極星器掘るのに90HELL周回に切り替え

まぁ出なかったんですけどね……

まだ完全に終わってるわけではないけどもう限界なので終了

 

開始時肉在庫:6004+10(ログボ)

肉消費:2010

追加肉集め:0 総計:18139

肉在庫:4004