日々のあれこれの備忘録

チラシの裏に書くように雑多なことを書きなぐります。

グラブル:2020年11月闇有利古戦場 自分用ログ

完全にブログ更新さぼってたけど古戦場のログだけは取りたい
 

 

前提

完全身内団、人数少、基本C帯

予選

肉集め:2500個で終了

編成は4ポチ2100万のクリュ編成

たぶんフェディエル剣あればポチ数は減らせた

火力が足りない

本戦出場 B帯 めずらしい

インターバル

 完全に動かず

本戦1日目:勝利

 相手団員7人平均ランク150台

 やはりB帯、C帯の時と比べて明らかに貢献度の伸び方が違う

95HELLフルオートは普通にできた、大体4分弱

肉消費:800

追加肉集め:300

本戦2日目:勝利

 相手団員6人平均ランク190台

どうやらC帯からの昇格組、あきらめてたのかほとんど動かず

夜9時すぎから動き出して結構コワイ伸び方してた

肉消費:700

追加肉集め:200

本戦3日目:勝利

 相手団員7人平均ランク160台

100HELLフルオートはまぁなんとか、サブニーア強い

150HELLは復活薬等使えばなんとかってところだったけどビカラ強い

肉消費:1000

追加肉集め:300

本戦4日目:勝利

相手団員18人平均ランク124

実際に動いてるのは1人だけみたい

とりあえずキリがいい所まで肉集めて消化

追加肉集め:100

肉消費:1000

まとめ

肉は総計3500消費、個人ランクは8万位くらい

自分含めて2人がっつり動いていればB帯でもなんとか勝てた

が、実際ギリギリ狙ってなんとか勝てる相手とマッチングするのを祈ってる部分もあった

今回ベースで7万位以内(=勲章100個)狙うのを計算すると肉4000~5000は必要な雰囲気

 

次は光有利で1月中旬予定
炎の柱集まるかねぇ?