日々のあれこれの備忘録

チラシの裏に書くように雑多なことを書きなぐります。

グラブル:2021年1月光有利古戦場 自分用ログ

完全にブログ更新さぼってたけど古戦場のログだけは取りたい(2回目)

 

前提

完全身内団、人数少、基本C帯

予選

肉集め:1800個で終了

編成はフレ黄龍3ポチ2100万のクリュ編成

光ヴァッサーはさすがに強い

本戦出場 C帯

インターバル

完全に動かず

本戦1日目:敗北

個人的な事情でほぼ動けず、相手団も確認できてない

95HELLフルオートは普通にできた、大体4分半~5分

肉消費:300

追加肉集め:300

本戦2日目:勝利

相手団員2人平均ランク180台

実質ソロ団だったようで、危なげなく勝ち

肉消費:600

追加肉集め:600

本戦3日目:勝利

相手団員4人平均ランク120台

100HELLフルオートはまぁなんとか、大体9分半~10分

ぶっちゃけあまり安定はしてないので、下手するとフロント半壊

クリスマスリリィが適正高いと話題、持ってないのが痛い

肉消費:900

追加肉集め:0

本戦4日目:勝利

相手団員9人平均ランク130台

150HELL解放、手動ではなんとかなったがフルオートは無理め

相手ほぼ動かず
在庫の肉全消費後はとりあえず団内救援入ってお茶を濁す

追加肉集め:0

肉消費:900

まとめ

肉は総計2700消費、個人ランクは13万位くらい

B帯昇格もワンチャンあったけど肉足りなかったしC帯で妥協

やはり肉集めが足らなかったの一言に尽きる 

 

次は水有利で4月7~14予定
水の強化……悩みどころ