日々のあれこれの備忘録

チラシの裏に書くように雑多なことを書きなぐります。

グラブル:2022年11月風有利古戦場自分用ログ 本戦1日目

まずは1日目

 

 

前提

完全身内団、人数少、基本C帯

今回はB帯で予選突破

 

武器召喚石等準備

基本は事前準備の記事参照

4凸マンデト攻撃覚醒を2本作製

 

本戦1日目:勝利

相手団員20名平均ランク120台

95HELLフルオートは大体1分20~30秒で安定

パラディンのフルレジストの効果時間内で倒しきる脳筋プレイ

というよりHPを削る速度が早すぎてマウント等ではリキャストが間に合わなかった

これ以上の速度を出すなら終末第3スキルの付け替えが必要になると思われる

 

午前中はほとんど相手が動かず(具体的には貢献度10M弱程度)、とりあえず個人的なノルマとして掲げてる肉2000個消費するまで動いて休憩

18時の時点で相手団貢献度30M強まで増加、いざという時に動けるように少し肉集め

21時くらいから動き出したのでこちらも対応して動く

結果肉消費3000まで動いて11時すぎに150M以上差が残っていたので自分は動きを止めてそのまま勝利

肉消費3000はちょっとやりすぎ感がいなめない

 

開始時肉在庫:8008+10(ログボ)

肉消費:3000

追加肉集め:1012 総計:9030

肉在庫:6030